読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

初OANDAのデモトレード

こんにちは!

今日は月曜日!ということで、OANDAのデモ口座でトレードしていました。

 

ただ、MT4に慣れていなくて初めは陰線陽線を逆に見てしまってエントリー。

マイナスだったのですが、すぐ決済してやり直し。

 

今日はEURAUD、AUDSGDを経過観察。

 

MT4になれるためにも試しにエントリーしたのですが、

思った方向にいかない…。

 

もちろんですが…。

あと、AUDSGDの通貨ペアは初めてだったのですが売買の値幅にショックを受けてしまいました…。

 

ドル円の感覚でトレードすると痛い目に合いそうです。

 

これも経験…。

そして、エントリー時の手数料もしっかり調べてみようと再認識。