
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

OANDAのデモ口座環境で苦戦。

こんにちは!

今日は張り切ってOANDAでデモ口座トレードだ!

と思っていたのですが、

AndroidアプリとパソコンのMT4の同期がおかしくなり

その調査でてんやわんや…。

 

エントリーしているのを一旦、全部決済しちゃいました…。

 

原因は、MT4は10000通貨単位でエントリーできるのですが

OANDAのAndroidアプリは1通貨単位でエントリーができるので

アプリでエントリーしたあと、MT4で決済すると数値がおかしくなってしまいました。

 

その関連でおかしくなるのに気づくまでに夕方くらいまで

時間がかかってしまいました…T_T

 

というか、だめでしょw

こんな作り!

仕事柄こういうシステムの不整合は許せない…。

(ユーザー弱者って感じ)

 

今日は花粉もあって体調もすぐれずぐったりいつの間にか横になったら夕方寝てしまっていて検証がままならず…。

 

そんなこと言ってられない!

三ヶ月で結果をださないといけないから頑張る!