
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

デモトレード。ユーロドル利確。

こんにちは!

朝起きたらユーロドルがやっと利確していました!

(注意:デモトレードなので通貨数が多いので利益が多いです)

f:id:fxstarter:20170331062723p:plain

 

この日はラインを引きたかったけど疲れてこのラインが限界のエントリーでしたが

トレンドラインを切り下げてきたところの

戻り売りから入ってみました。

利確幅は一つ前の下落分は狙えるかなと思い、利確目標を狙いました。

損切りは近くの高値。

 

最近、連続で勝ちが入ったので少し逆に不安になってきます。

今日もタイミングがあればエントリーしたいのですが

マタギなので迷い中です。

 

今日が終われば土日はしっかり寝て疲れとって検証!