
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

デモトレードをするたび怖くなる。

こんにちは!

今日のデモトレード。

スマホでエントリーをしてしまいました。

 

少し試しということもありラインを引けていない状況、

朝の記憶でエントリー。

 

見事に失敗しました。

 

f:id:fxstarter:20170403214534p:plain

 

やはり線をひけないとだめですね…。スマホでエントリーは無理…!

 

どうしても仕事以外の時間でやろうとすると焦りが出てエントリーを

してしまうのが明らかです。

 

エントリーできるのは今の自由な時間しかないと思ってしまうのがだめですね…。

 

まだ月曜日なのに…。

 

もう少し待つべきでした…。

 

今は豪ドル円の1時間足を短く買いのタイミング待ちですが、

寝てしまいそうな予感です。

多分今夜はエントリーなしです。