
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

勢いのある一本ラインの後の逆行のライン。

こんにちは!

フォレックステスター検証中です。

 

ふと思ったのことなのですが、安定して入れるチャートは

数本陰線か陽線が続いて、数本陰線か陽線が続くチャート。

 

理想は2〜3本がきれいです。

 

が、よくあるケースが1本一気に下落した後すぐ上昇しているケース。

この上昇に乗るときはちょっと注意が必要な気がします。

逆も然り。

 

今までのチャートの勢い以上に

ぐいぐい上げる、ぐいぐい下げる。

 

その後、逆行し始めるときは、チャートに迷いが出るケースがあるかも。

ということは、私の苦手なレンジが出来てくる可能性大。

注意が必要。