
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

今朝もノーエントリー。

こんにちは!

デモトレード中。

 

今チャートを見たらほとんどレンジ。

ユーロ円、ユーロドルに入れたら良かったけど

完全に寝ていたタイミングなのでのがしちゃいました。

 

ドル円はまた下落していますね。

明日の雇用統計であまり数値に違いがなければ

大きくまた下落するのかもしれません。

 

けど、指標に乗っていく気にはなれずチャートがきれいではないので

このまま今週は終わりそうです。

 

が、利確は少なくてもできているのでいいかなと。

無理して損切りしたくないので慎重にいっています。