読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

ドル円難しい!

こんにちは!

デモ口座のチャートを確認中!

 

ドル円を見ていたのですがなかなか難しいチャートですね。

日足が完全の駒足!

 

ユーロドルのほうがまだ見やすいのかもしれないかな?

切り上げてきたら長期であげていかないかなーとか

もう週末なのでノーエントリーでぼーっとチャートを見ていました。

 

先々週から体力的に過酷で頑張ってきたのですが

そろそろエネルギー切れなのか久々にぼーっとしてるなぁと

思いましたが明日の検証時間の時間を決めてから休もうかと思います。