
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

ダウは続かない。

こんにちは!

フォレックステスター検証中。

 

最近仕事の負荷も大きくなったせいか、

すごく今日は異常に無気力です。

 

普通に無気力ではなくなんかやばい感覚です…。

やだなー。。。普通にこれやばくなる前兆。。

仕事の精神的な負荷が大きすぎる…。

頑張ればできる精神の限界までこないようになんとかギリギリで頑張らないと。。。

 

フォレックステスターでは量をこなさないとと思いやっているのですが

週足、日足から入って4時間、1時間でやっているのですが

ダウは続くと思鋳込みすぎて

週足、日足はフォレックステスターが早すぎて見る暇なくて

1時間4時間足でやっていつの間にかレンジ帯に入っていることが多いです。

 

時間が早すぎるとわけわからないところにいつの間にか入り込んでるし

遅くするとそんな時間ない!量をこなさないと!

という葛藤中。

 

けど、ちょっと今週末はあまり気をはらずやってみようかなと思っています。

危機感はあってやりたいけど、、、、

 

早く仕事かFXか安定させるようにしなきゃ。