
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

1年分検証終了。

こんにちは!

今日はフォレックステスター1年分検証終了しました!

 

ちょっと、エントリーしづらいチャートでした…。

資金は前回より少し時間の戻しは少なくして4倍程度。

 

無茶なエントリーもしてみたので、増えたのですが

実際は絶対入る勇気のないエントリーも多かったです。

 

実際は、もっともっと少ないんだろうなと思うと

やっぱりもっと慎重なエントリーもしたいと思いつつ

やはりフォレックステスターのスピードだとどんどん判断しないといけないのと

入ってしまえ!っていうのもあって、入っちゃってしまっています。

 

本当に1年で資金が4倍になったらすごいですねw