読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

デモトレード。もう少しチャートをしっかり見てみた。

こんにちは!

来週のデモトレードのチャートをみていたのですが

パッと見行けるものをもう少ししっかり見てみました。

 

あまり理由付けできないものは除外したのですが、

入れそうなのが

ドル円、ニュージーカナダ、ユーロ円、ドル円

 

クロス円が結構はいってきました。

 

これくらいかなぁー。。

正直あんまりピンとこないのは週末エントリー出来ないままだったので

そりゃそ~だろの結果ですね。

 

すぐ入れそうなのは豪ドル円ですが

1日待って月曜日の夜のエントリーになりそうかなぁという感触です。

 

すぐ入れそうな豪ドル円も正直上げか下げかのトレンド決め兼ねてる

気がして入ってもいいけど損切り覚悟なタイミングなきがして

週明けすぐのエントリーを躊躇しています。

 

考えても考えがまとまらないときは

待つが吉なのでしょうか。