
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

検証1ヶ月で資金底をつく。

こんにちは!

フォレックステスター検証中です。

 

久々の惨敗です。

今まで通りのやり方でやっていたつもりなのですが、

1ヶ月で資金が底をつきました。

 

正直明らかに勝てそうなチャートではないけど無理して入ったこと。

チャートの幅が小さいと思っていたら意外と値幅が広く損切りが大きくなっていたこと。

 

5回のトレードで底をつきました。

 

そもそもエントリーするべきところではないところで

エントリーみると勝てると信じたところで勝てるものではないってことですね。

 

いくら複数通貨ペア見てもいつでもどれか入れるってわけではない。

 

肝に銘じます。

 

こんなことを言い出すと本当にエントリーできなくなっちゃうし

けど、資金がなくなるよりはいいのか…。