
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

レンジで入らないほうがいい理由。

こんにちは!

フォレックステスター検証中。

 

10ヶ月経過しました。

なんだかんだ、戻して利確幅を狭くして利確させたりして

3倍ほどの利確になりましたが多分実際は3分の1以下だと思います。

ただ、反省しつつも損切りしたままは悔しいし休日に精神的に圧が多いので

ちょっとずるしています…。

が、内心反省です。。利確位置がつくづく難しいと思います。。

利益は小さめのほうが良いのでしょうか…。

 

なんでか今の相場はほぼどれもレンジ…。

というかトレンドが本当に続きません…。

1回の押し目で転換。とかで、よくわからない状況。

 

で、レンジでも利確は狙えるけどレンジで入らなほうがいい理由。

レンジの場合どっちに触れるかわからないので

損切りを結構大きめに入れておかないと無駄に損切りだけしまくって

終わりなケースが多いです。

 

損切り大きめ、利益小さめでやらないと勝率が上がらない気がします。

損切り大きめ、利益小さめでやればそこそこ

コツコツ行けるかもしれないという感じでした。

 

なので、結論時間使う割にイマイチなことが多いですね…。

フォレックステスターならできるけど

レンジの値幅がない限り、多分実際は入らないと思います。