
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

イライラしてねれない…。

こんにちは!

昨日夜エントリーしたのが全部損切り…。

マイナス3万円。

夜中目が覚めて見てからイライラして眠れません…。

 

はぁ…。PC割り折りたくなる勢い。

仕事がなくてチャートを常に見れてたら利確して終われたのにとか。

チャート見ていないの利確過ぎて損切りに行くなら、

今後希望がないなとか。

 

仕事もFXもうまくいかない。

 

なんとかならんのかな。。

 

休みたいけど眠れないし、、。

最近正直ストレス不眠体重増加で、倒れる前にメンタルがやられそう。。

 

さておき、冷静に昨日のエントリーを見直さなきゃ。