読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

いつエントリーしたら良いのかわからなくなってきた。

こんにちは!

デモチャートの損切りのチェックをしていました。

すみません。画像を貼り付けたいのですが気力がなく文字だけの報告です。

 

とりあえず、どれも利確の可能性はあったこと。

損切りと利確ポイントの設定次第だったこと。

監視できる状況であれば利確も可能性があったことがあります。

 

また、1時間足でエントリーしたものの結局トレンドが

そのタイミングで終わっていました。

 

トレンドが続かなかったことも原因かと。

 

トレンドライン付近のエントリーは避けるべきか。

といってトレンドラインがないところってかなりない。

 

なんだろう。

チャートの見方は力がついた気がしているが

今後生活のプラスになるのか少し不安を感じてる。

 

これだけやっても、

正直希望より無理かもしれないという絶望感のほうが大きくなってきている。

なんでだ…。