
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

リアルチャートの心理。=セールの心理?。

こんにちは!

昨日からデモトレードがうまくいかず苦戦して病んでいましたw

 

でも、病んでも解決しないので反省会。

 

デモチャートを見ていたのですが1通貨ペア

よくて週1回のトレードチャンスがある程度でした。

 

それが自分の生活時間帯に合うタイミングにあるかと思うと

実質本当に月1,2回のトレードになるイメージになるのかもしれない。

 

でも心理的に克服しないといけないのは

「今しかないこのチャート。今エントリーしないと損だ。」

「少しの損切りで大きな利益が狙えるかもしれない。」

こんな心理を克服しないといけない。