
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

スランプ中。モチベーション保ちたい。

こんにちは!

今正直スランプ中でモチベーションが少し停止しているような

感覚があります。

 

一言でいうと「無」という感じです。

 

というのも、FTで利確ができることがわかった。

デモチャートでは利益を上げられていない。

 

ということで、なんというか…。

これだけ頑張ってわかるようになった!と思っていたのですが、

リアルでは戦えなかった。全然まだ無力だったという事実。

できると思った私はなんだったのかという少しポカン状態。

 

多分、まだFTで検証する視点が足りなかったのだと思います。

あと、チャート検証。

 

もし、本当にプロトレーダーになれたら…。

 

たくさんチャートを眺める時間が欲しい…!

そして、寝たい…。マッサージに行きたい…。肩こり治したい…。

PCのスペックあげたい…。

 

寝て元気になりたい!ってのが一番なのかもです。

私の場合不安で寝れないのが問題なのでその不安感を除く要素に

なってほしいと願ってます。

 

よし、今日も頑張ろう!頑張れるまで。