
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

時間足にこだわらないチャートの見方。

こんにちは!

デモチャートを見ていました。

 

観点は「いつエントリーできるポイントがあるか」

4時間、1時間とかで見ていたのですが

日足、4時間、1時間がぐちゃぐちゃでも

5分足とかで綺麗なチャートもあるんですよね。

 

4時間で綺麗なチャートもあるし、

1時間で綺麗なチャートもある。

 

もし、これをリアルタイムで判断できればチャンスはあるのかもしれない。

 

もちろん、日足、4時間、1時間がぐちゃぐちゃで5分足ができれいなら

利確幅は小さく狙わないといけないのですが、それでもチャンスはあるのかな。

あまりリアルで気が進むチャートではないかもですが…。

 

でも、リアルでどの足で動いてるチャートかっていうのは

判別できるようになっていたほうが良い気がしますね。

 

ちょっと今晩それで見れる練習したいなと思ったりしています。