
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

やりたい検証。

こんにちは!

デモトレードをやってみているのですが惨敗です。

 

今更ながら以前フォレックステスターでトレードしていたときに

ラインはかなりの時間が経過しても効いていると感じたことがあります。

 

なので、ダウンもしかり、ラインを超えたという状況も大切なのかと

思いました。

 

昨日Youtubeを見ていたのですが、

やはり重要なラインは超えないとレンジで揉んでかなりの時間消耗するとのこと。

 

このデモトレードの損切りの嵐が根拠になりますね。

 

ラインを見るのは、チャートの流れを把握するためなので

やはり重要な気がしています。

 

自分の生活スタイルに合った検証をするためにも

週足、日足、時間足を見てエントリーよりも分足の状況を把握をしての

エントリーが一番理想なので、それを見極める力を検証していきたいなと思っています。