
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

日足中心。フラクタル。

こんにちは!

フォレックステスター検証中です。

 

自分の勝ちパターン。負けパターンを探し中です。

 

今日は眠くてまだ2時間しか検証ができていません…。

夜まで頑張ります…!

 

で、今日検証したいこと。

日足でトレンドチェック。

切り上げ切り下げラインタイミングで、

月足、週足、日足をラインを引く。

4時間、1時間、分足でエントリータイミングを見る。

損切りはエントリータイミングの足の直近安値。

利確ポイントは長期足のライン。←結構これが重要。

 

随分昔のトレンドラインの延長部分で折り返されているような

ケースも多い気がします。

あと、無理に短期足でタイミングとってエントリーすると

損切りが増えます・・。

 

これで昨日言っていた時間足のトレンド転換は狙わない。

そしてプラスアルファーの長期足のトレンド、N字を見るように出来ないかな。

 

検証検証。

休みながら検証。