
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

トレンドラインはレンジになる。はやっぱり本当なのか。

こんにちは!

今日は検証できていないと思っていたのですが

もう3時間も経っちゃいました…。

時間が経つのが早い…!

フォレックステスター検証中。

f:id:fxstarter:20170415165352p:plain

日足の下落中。

週足月足のラインもまだ出てこないので変わらず下落目線で見ていました。

f:id:fxstarter:20170415165434p:plain

4時間足の切り上げラインからの売りで入りましたが

左が少しもんでいるので早めの利確ポイントを設定。

f:id:fxstarter:20170415165525p:plain

利確ポイントはこの抑えられているポイント。

そして、あとでラインを引いて気づいたのですが上昇トレンドラインが引けました。

トレンドライン付近は揺れやすい。

という恩恵に引っかかって良かったです。

このあと更に下げたのですが

レンジで数時間もかかってリアルであまりいいトレードにはならないので

理想は上昇トレンドラインの少し上で利確するのが一番綺麗に行ったと思います。

 

結構この見方でエントリーすると時間はかかるけど発見や

今までの気付きを固められるからいいかもです。

 

今日は残り数時間しかないけど…

ご飯食べてからまた引き続き頑張ります!