
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

短期足 < 長期足 = トレンド。

こんにちは!

フォレックステスター検証です。

f:id:fxstarter:20170415202700p:plain

日足の上昇トレンドラインを超えたところで

大きく下落したので下目線でエントリーしてみました。

 

まずは1時間足の切り上げラインでエントリー。

失敗。-178pips

 

f:id:fxstarter:20170415202838p:plain

1時間足の切り上げラインで失敗したなら、

このチャートは1時間足ではない可能性がある。

安定した長時間足に移動。

4時間足の切り上げラインでエントリー。

 

利確は4時間足の左のレンジくらいまで。

その下の週足か月足のラインも来てるので確実なところで利確。

 

+322pips

 

プラマイすると+144pips。

 

同じ通貨ペアを同じ足でエントリーするのはだめなのかもしれない。

 

と思うけど引き続き検証します。