
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

切り上げライン抜けた!エントリー!じゃだめなのかも。

こんにちは!

トレンドライン付近では1時間足でエントリーはだめだということが

わかったのですが、どうもレジサポラインもまずいらしい。

 

f:id:fxstarter:20170415220445p:plain

ここで損切り発生しました。

どこで判断したらいいんだよと思っていました。

f:id:fxstarter:20170415220601p:plain

トレンドラインを抜けた!という瞬間エントリーはまだ甘いのかもしれない。

ただレンジで抜けただけだと意味がない。

 

5分足ではまだレンジだったので短時間足でもトレンドが出来ていることが

前提になるかもしれない。