
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

集中力は大切かもしれない。最大損失。

こんにちは!

お昼過ぎ頭がぼーっとしてきた中で検証していました。

日足を見て下落トレンドかと思い

4時間足でエントリーしていました。

下落幅と同じだけ下がると思って利確ポイントを決めて待ってたのですが

全部損切りしました。

f:id:fxstarter:20170416143829p:plain

集中力が切れていたのか、左の日足の足がでているところに気づかず

下落した分下がると信じてエントリー。

f:id:fxstarter:20170416143835p:plain

結局エントリーし続けた結果。

-367pips。

 

下がるという思い込み。

ラインを引くのが面倒になった。(眠かった)

 

急に眠くなるのが悔しい。。

だめだ…。

休憩。