読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

結局ラインは効いてくる。大損の振り返り。

こんにちは!

トータル2時間お昼寝というかぼーっとしていました…。

が、最近土日も睡眠時間減っていてちょっとはいいかな…。!

 

で、さきほど大損の振り返りをムカついたので

もう一回してみました。

 

画像はないのですが…

どの足できれいなチャートなのか。

というのを見てそこの切り下げ、切り上げラインのタイミングで

短時間足でタイミングで入るのが大事だと思いました。

 

素人は週足でしかタイミングが測れないチャートもある。

そんなオチでいいのかな。