
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

日足のラインを切ったらエントリー!

こんにちは!

今日はエントリーしないので

フォレックステスター検証中です。

日足のトレンド転換を狙ってみました。

(全部微妙でいいチャートがありませんでした…)

f:id:fxstarter:20170417224629p:plain

 日足を切ったら他の時間足を見ずにすぐエントリーしていた

数週間前に比べたら少しは成長したのかな。

 

1時間足でタイミングを見ていました。

1回目の上げはフォレックステスターのスピードに間に合わず断念。

2回エントリー。

 

f:id:fxstarter:20170417224737p:plain

初めは利確ポイントまでいかず損切り

-57pips。

ちょっと不安になったのですが、

日足のライン越えということで、諦めずエントリー。

+133pips。

 

合計+76pips。

 

色々長期足の影響とかもあるけど

日足で切り上げ、切り下げの判断で前後の足を見ていくっていうのは

個人的にあっているのかもしれません。