
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

待つ…!負けると思っても待つ!

こんにちは!

フォレックステスター検証。

本日2回目のエントリーです。

週足の下落中です。

f:id:fxstarter:20170417230821p:plain

日足の切り上げラインを切ったあとで下落のエントリーを狙います!

f:id:fxstarter:20170417230842p:plain

1時間足でタイミングを計ります。

損切りは高値。利確は水平線の取れそうなところまで。

f:id:fxstarter:20170417230915p:plain

週足のライン付近なのでやっぱりレンジになるのか少し揺れましたが

結局は週足のトレンドラインに沿ったチャートになりました。

下落した時点のレンジで利確したい気持ちもあるのですが

待つ練習です。

 

マウス持たずに見守ってみました。

 

一度すごくあげたものの最終的に+217pips。

 

常にチャートを見れるならきっと利確してもう一度入り直すのでしょうが

たぶん、私の生活スタイルならこの方法が一番近いのかな?と

思ってやってみました。