
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

トレンドの力はすごい。

こんにちは!

フォレックステスター検証中です。

日足でレンジっぽいけど一応上昇トレンド中ということでエントリーしてみました。

f:id:fxstarter:20170418222434p:plain

レンジを越えたらエントリーしようと思って待ってみました。

下落したら、ラインを超えるまで待ちですね。

上がったので買いエントリー。

f:id:fxstarter:20170418222444p:plain

利確ポイントは高値のちょっとしたくらい。

ちょっと上昇の勢いがなくなっていきそうな気配があるので小さく利確してみました。

 

+64pips。

 

これでもエントリーするまで何時間も待った状態でした。

リアルで考えるともっとチャンスは少ないんだろうなぁ。

 

2ヶ月で資金2.4倍。

結構今回は好成績ですが、やっぱりチャートを見る時間の分だけ

チャンスは増える。

 

と思うもののリアルでは見れば見るだけ、焦りそうなので

底の忍耐力もつけないと…!