
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

ライン抜け。でも切り下げラインが引けてから。

こんにちは!

フォレックステスター検証中です。

なぜかライン抜けのようなチャートが多いのか

今回もライン抜けのパターンになりました!

日足チャートの波を見ていると上げてきそうな流れが合ったのと

ラインを抜けたら上がるだろうという予想で待ってみました。

f:id:fxstarter:20170419224155p:plain

1回目はラインの下でエントリー。

日足が上げてきそうな雰囲気があったので1回エントリーしてみました。

f:id:fxstarter:20170419224235p:plain

1回目のエントリーは+40pips。

お試しエントリーなのでこんなもんですね。

次はラインを超えてからのエントリー。

ラインを超えてすごく上げたのでエントリーしたい気持ちもありましたが

どこで大きく下落するかわからなかったので切り下げラインを

あげてのエントリー待ちです。

エントリー後、+128pips。

 

待ってからでもしっかりとれますね。

焦らない焦らない。

 

合計+168pips。

 

今日はこのライン抜けパターンばかりですがしっかり取れました…!