
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

いろいろ考えされられるFX。

こんにちは!

デモチャートを検証中でした。

今すぐエントリーできるものはなく、

候補はいくつかある状態です。

 

今日ふと思っていたのですが、

技術職をしていてもFXをしていても初めて何を始めたときは

何事もわけがわからないので複雑に考えてしまう気がします。

 

いろんな点をいろんな点でつなげて汚い状態。

ただ、理解をしてきれいに整理をしていくと

見えてくるものがあったり。

 

結局、自分の中で消化ができていないと

汚いアウトプットになっていくんだと思います。

FXだとそれが損切りにあたるのだと思ったり。

 

たくさんいろんな経験を積んで、吸収して消化していく工程って

ツライけど何の仕事にしても何にしても大事だなとふと考えていた今日このごろです。

 

FXもきれいに納得できたらエントリーできるまで待つっていうのが

きれいな利確につながるのかもしれないのかなと悶々と考えていた一日でした。