
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

ついにデモチャートエントリー。

こんにちは!

デモチャートのエントリーをしました。

日足の上値抜け。

日足も上昇を狙っているのかなと言う印象。

f:id:fxstarter:20170420221744p:plain

1時間足を見てみます。

f:id:fxstarter:20170420222516p:plain

切り下げラインからの買いエントリー。

f:id:fxstarter:20170420222630p:plain

直近高値の利確を狙ったのですが

これを見て少しまだ違和感がありました…。

エントリー後もう少し気づいてみていたら…。

f:id:fxstarter:20170420222717p:plain

週足を引いて、まだ上値余地があると思っていたのですが

ここにラインが引けました…!

そして、ぴったり今がここのライン。

 

少し利確を下げて利確しました。

+6800円。

 

なんというか、そろそろもうだめだなーと思うようなチャートは

やっぱり駄目なんですね。

まだ上げる可能性はありますがここはかけずにもうちょっといいタイミングの

チャートを探すことにします。

 

これが心理的なものなのかもしれません。

焦れば視野が狭くなる。

 

反省です。