
FX初心者が安定収入FXトレーダーになるまでのコツコツ日記

FX初心者が安定的にFXで稼げるまでの日記を書いていきます。

これでうまくいかなかったら泣く。

こんにちは!

デモチャートチェック中です。

やっと今日1日注目してた通貨ペア!エントリーしました!

f:id:fxstarter:20170421205330p:plain

月足の上昇ライン割れを狙って…。

月足の切り上げを下げたところ、日足の下落ラインに乗ったところ

日足の切り上げラインを下げたところを狙います。

f:id:fxstarter:20170421205442p:plain

正直、ちょっと振れる可能性があります。

なので1回のみのエントリーではなく2回ほど予想。

FTと同じ通り、1時間足でエントリー。

f:id:fxstarter:20170421205557p:plain

これで行けるか…!

ちょっと様子をいていきたいと思います。

 

これがだめなら4時間足で再エントリーしたいと思います。